banner

ブログ

Jun 17, 2023

教師が学校に戻る上級生のケアを開始

デビッドソン郡 — 生徒たちが学校の初日に教室に戻ると、教師がその年の物資の収集を手伝ってくれる保護者や他の地域住民に「欲しいものリスト」を作成することは珍しいことではありません。

しかし、デビッドソン郡内の一部の教師は、低学年の生徒用に用意されたスティックのり、クレヨン、ホワイトボードマーカーの代わりに、学校の初日に向けて準備をするのに追われ忘れられがちな年長の生徒のためにアイテムを買いだめしている。

レッドフォード高校の科学教師であるケリー・キカーさんは、彼女が「ケア クローゼット」と呼ぶものを始めました。ただし、実際には彼女の教室にある棚のセットです。 彼女は、デオドラント、石鹸、歯磨き粉、女性用製品などの個人衛生用品と、靴下などのその他のアイテムを集めており、生徒が必要に応じて入手できるようにしています。

「若い人にとって、体臭がある場合や女性用製品を買う余裕がない場合は、恥ずかしい思いをする可能性があります」とキッカー氏は言う。 「他の先生たちは後輩たちに欲しいものリストを持っていますが、私にはボーダー紙や本は必要ありません。 私の考えは、このようなものを買う余裕がない高校生たちのために何かをしたいということでした。」

カイカーさんは、ソーシャルメディアで別の教師を見てこのアイデアを思いつき、それが自分のやりたいことだと思い、独自のキャンペーンを始めたと語った。 このアイデアをソーシャルメディアに投稿した後、多くの支援に圧倒されたと彼女は語った。

「ちょっとショックでした」と彼女は語った。 「何かもらえるかなと思ってたんですけど、みんながすごく応援してくれて。」

カイカーさんは、個人用衛生用品から数点の衣類、ヘアゴムやスナックに至るまで、さまざまな品物を持っていると語った。 彼女は、困っている生徒は誰でも直接的または間接的に彼女に連絡を取ることができ、生徒が必要なものを確実に慎重に入手できる方法を見つけるだろうと述べた。

学校はこれらのアイテムの一部を提供しているものの、多くの場合最高の品質ではないため、生徒は学校のオフィスに行ってそれらを要求することを躊躇する可能性があると彼女は言いました。

彼女は、自分が困っているのに助けを求めたくない学生たちを楽にしてあげたかっただけだと語った。

キカーさんは、他の教師たちがケア・クローゼットのことを聞いて、同様のプロジェクトを自ら始めてほしいと願っていると述べ、すでに一部の学校ではそれが行われていると述べた。

たとえば、レッドフォード高校の別の教師であるキャシー・ベリエさんも、生徒のためにケアクローゼットを始めました。

「私はただ、他の人たちに、これらの先輩たちのことを思い出してほしい、そして私にそれができるのなら、彼らにもできるだろうということを伝えたいのです。 これらの子供たちは他の幼稚園児と同じように私たちのサポートと助けを必要としています」とキカーさんは語った。

寄付を希望される方は、彼女の Amazon 欲しいものリスト (www.amazon.com/hz/wishlist/ls/2JHZH6WTGO39H?ref_=wl_share) にアクセスしてください。

共有