banner

ブログ

Apr 17, 2024

#1生徒NWI: クレイ高校最後の1年生

8月14日、クレイ高校は最後の新学期ブロックパーティーを開催しました。 参加者には、料理芸術キャリア技術教育 (CTE) クラスが調理した無料の食事、無料の T シャツ、無料の透明なバックパックが提供されました。 このほか、イベントでは弾むハウスや学校クラブの案内も行われた。 新入生や新入生を中心に生徒会役員による見学が行われました。

生徒たちは紙のスケジュールを受け取り、教師と会うことができました。 管理者の方や、見学をしてくださった先輩方。 懇親会だけでなく、初日も生徒会に携わる2年生、3年生、4年生が新入生を対象にガイドツアーを行いました。

「この出来事はほろ苦いものでした」と上級クラス副会長のミカ・コーウェルズは語った。 「とても楽しかったですが、クレイ高校にとって最後の新学期だったことにとても心が痛みます。 しかし、私を含む誰もが、クレイ高校という伝説を祝い、その思い出を味わうために現在を生きることを選択します。 たくさんの人がイベントに集まってくれて嬉しかったです。 本当に私たちのコミュニティ全体が一つになったように感じました。」

9 月 2、3、4 日、クレイ高校では生徒が自分の駐車場にペイントできる駐車場ペイントが開催されます。 すべての学生がこの楽しいイベントに参加でき、場所を予約するために 10 ドルを支払います。 さらに、学生はデザインを描き、上級クラス役員ミグダリア・ロペスに提​​出して承認を得る必要があります。 学生が絵を描くことに興味がない場合は、以前に絵が描かれた駐車スペースを 20 ドルで借りることができます。

下級生が参加する初めての機会なので、生徒も職員もワクワクしています。 例年はシニアのみが参加できました。 多くの学生が、駐車場に何が欲しいかを話し合い始めています。 背番号が欲しい人もいれば、架空の人物が欲しい人もいます。 デザインに関係なく、建物全体に興奮が流れています。 学校のドアは施錠されているため、生徒は自分で絵の具やその他の材料や備品を持参する必要があります。

レイバーデーの長い週末は、学生に駐車スペースを確保するのに十分な時間を与えます。 学生はパートナーと協力したり、グループを形成してスポットを完了することができます。 教師だけでなく事務局も交代で活動を監督し、生徒たちに手を差し伸べる。 天候により塗装が不可能な場合、延期日は9月9日と10日となります。

テイラー・ニューポートはクレイ高校の歴史学部の部長です。 ニューポートは、Advanced Placement (AP) の世界史と米国 (US) の歴史、および通常の歴史を教えています。 ニューポートはクレイ高校の卒業生であり、2018 年度卒業生のメンバーです。卒業後はインディアナ大学サウスベンド (IUSB) に通い、中等教育の学士号と歴史学の副専攻を取得して卒業しました。

ニューポートさんは、生徒の指導を除く 2 年間、クレイ高校で教鞭をとっています。 彼女が教育に興味を持ったのは、建物内で学生に安全な場所を提供しながら、若い心を刺激したいと思ったからです。 ニューポートさんは、生徒や同僚との関係を築くことが大好きです。 さらに、ニューポートは生徒会に関与しており、ジュニアクラスの役員を後援しています。

「私はクレイ高校が大好きです。 コミュニティ、学生、スタッフ、そしてプログラムです」とニューポート氏は語った。 「クレイは特別な場所だと思うので、学年が終わりクレイ高校が永久に閉校になったらとても悲しいと思います。 私は自分の一部を失い、他の多くの人も失うことになります。 このような素晴らしい学校で教える機会に恵まれたことに感謝しており、それを永遠に恋しく思うでしょう。 クレイ高校は永遠に伝説となるでしょう。」

アビゲイル・デムラーはクレイ高校の 4 年生です。 デムラーはオールシーズンアスリートで、サッカー、ソフトボール、バスケットボールをプレーしています。 デムラーは生徒会に参加しており、上級クラスの会長の地位にあります。 デムラーは学生リーダーシップ プログラムと修復的司法プログラムにも参加しています。

共有